忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/03 (Mon)
私とmixiで稼ぐの出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。
潔くコメントをつけさせていただきます。


mixiで稼ぐ、本当にお勧めです。


「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。
気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。
知っておいて損はしないと思いますから。

巨大な市場のミクシィはすごいですね
PR

DATE : 2008/11/03 (Mon)
マイミクを申請したら仲良くなる前にきくこと

「あなたはアフィリエイトでいくら月にもらっていますか?」

「どういう仕組みをつくってるんですか?」

よければ教えてください

そういう言葉を投げかけてみてね

そして答えてくれる優しい方々を本当のマイミクとしてください

マイミクの数は500人くらいはいた方がいいでしょうね

DATE : 2008/11/02 (Sun)
では次にいきますね

コミュニティに参加が終わりましたら
(何個も参加してくださいね)

次に先ほど自己紹介など見て興味あった人と
仲良くなること

そのために「マイミク申請」をしてくださいね

その人の自己紹介など見て決めてください

DATE : 2008/11/02 (Sun)
ミクシィでは
コミュニティというがあります

検索でアフィリエイト、もしくは副収入で調べると
たくさん出てきます

そこに自分が興味ありそうなコミュニティへ
登録をしてみてくださいね

先ずは参加したら自己紹介にコメント書いてね

また自己紹介なども見て
興味ある人へメッセージをしてみよう

DATE : 2008/11/02 (Sun)
アフィリエイトしている方は
ミクシィを利用している人も多いです

ただむやみにメッセージなど送ると
通報されてIDが削除されますので注意してくださいね

もちろんIDが消されても復活というか新しいIDのとり方も
教えていきます

忍者ブログ [PR]
楽天ぴたっと
カウンター