忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/18 (Wed)
headlines.yahoo.co.jp/hl

ミクシィ(mixi)の出会いのコミュニティが削除されているみたいですね

かなりミクシィも規制を厳しくしているみたいです

4月からモバイルの方へ力をいれているんでしょうから
年齢が18歳以下も当然多く参加してくるのでそれに対応した措置だと思います

ちょっとした出会いやアフィリエイトの文章でアカウントなども削除されるくらい
厳しくなりそうですね

株価が下落しているので売上を上げるという意味では
大きな枠でビジネスをしていくんでしょうね

ただ私が思うには
大企業のやることだなぁと思いました

もうこれ以上は伸びないでしょうね
やはりミクシィは身近な存在だったからよかったのになぁと思いますね

違う意味で私達にはあまり魅力を感じなくなってきてしまうのでは・・・

ただ年齢や紹介制などがなくなるとなるといろんなビジネスチャンスも生まれることも
あるということですからね

もう少しIDを増やしておこうかな
PR

DATE : 2009/03/12 (Thu)
4月からミクシィが誰でも参加できる

紹介制度を廃止するようですが
どう思いますか?

私はミクシィで今でも収入を得ているので
嬉しい話ですが

その分規制も厳しくなりそうですね

収入を得ている人はまだまだいると思います

アフィリエイトだけでなく
物販やネットビジネス関係ではすごい市場です

人が多くなる分規制がどうなるか

ここが今後の注目であり
そこにチャンスはたくさん生み出せますね

楽しみのような・・・不安のような・・・

まぁ新規が増えることは
私達はかなりチャンスなんですけどね

今IDを増やしたので
30個のIDでいろいろと戦略を立てます


DATE : 2009/01/22 (Thu)
mixi

ミクシィでIDは基本的に一つしか持てません

先日も書きましたが
私は複数のIDを持っています

昔は簡単にプロキシなどで取得してましたが
最近では厳しくなり取得できなくなりました

でもそんなの関係ねぇ

なんとあったんです

安心しました

ミクシィはかなりブログアフィリエイトでも活用できる
最大の市場ですからね

mixiIDを無限に増やす方法

ここに秘密が隠されてます
というかこれでIDが削除されても怖くないですね

今でも22個IDがあり活用しています

DATE : 2008/12/02 (Tue)

ミクシィでアフィリエイトしよう

もうIDも消されるし、難しいのでは???

私も以前最高48個のIDを持っていました

現在残っているのが12個です

そして最近増やしたのが10個です

つまり22個のIDも持っています

22個???

そうなんです
その22個(本命が2個ありますから)
20個のIDを一度に足跡やメッセージするとどうなるかわかりますか?

足跡だと一日300人くらいいくので
300人の20倍ですよ

6000人に毎日足跡をつけてるんです

やっとでミクシィIDが再び増やせるようになりましたよ
これで私も安心しました
昨年くらいからまったくダメだったミクシィID増量が一年ぶりに
ワクワクしてきます

mixiIDを無限に増やす方法

これでミクシィの大きな市場を活用できます

30個近く削除されたIDもやっとで半分は生き返りました

私は
「ミククエ2」を持っていますが
それも今では販売完了で手に入れることができませんね

足跡ツールなど持っていますか?
アカウント一つ一つ足跡を自動でペタリつけちゃいます
するとどうなるか????

毎分私のページへ訪問してくるんですよ
だから常に誰かが自己紹介を見ているわけです

これさえあれば足跡自動は簡単です
ミククエ2のようにメッセージや日記とまではいきませんが
これで十分です

 

あと最後にミクシィで借金を返してる人が多いって知っていますか?
活用次第でいろんなことができるんですね
借金241万円をわずか9日間で返済し月収46万円を稼ぐmixi驚愕の裏アフィリエイト
 

ミクシィで多くの方と共に稼いでいくことがおもしろいですね
何かミクシィでの悩みや問題はいつでも聞いてくださいね

よろしくお願いします

DATE : 2008/11/29 (Sat)
先ずはアフィリエイトのコミュニティに
できるだけ参加しよう

承認制もあるが
「初めてなのでよろしくお願いします」

こんなもので大丈夫でしょう

コミュニティへ参加したら
先ずは自己紹介を書き込むことが大事です

自己紹介では
アフィリエイトの紹介はしてはいけない

理由は業者と思われますので

次に自分の紹介欄にブログのURLを貼っておく事

消されるまでは大丈夫です
(ある程度すると自己紹介だけ消されます)

それまでは適応するのでいいと思います

あとは
コミュニティの人たちへ足跡をつけていくこと

こちらのツールで自動で足跡をつけると便利です
しかもかなり効果的です

あなたの世界がひろがるSNS自動足跡ツールsnsRounder

するとなんと・・・
一日に足跡が1000も2000もついてくるんです

1分単位で足跡訪問があなたにきます
忍者ブログ [PR]
楽天ぴたっと
カウンター