忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/12 (Thu)
4月からミクシィが誰でも参加できる

紹介制度を廃止するようですが
どう思いますか?

私はミクシィで今でも収入を得ているので
嬉しい話ですが

その分規制も厳しくなりそうですね

収入を得ている人はまだまだいると思います

アフィリエイトだけでなく
物販やネットビジネス関係ではすごい市場です

人が多くなる分規制がどうなるか

ここが今後の注目であり
そこにチャンスはたくさん生み出せますね

楽しみのような・・・不安のような・・・

まぁ新規が増えることは
私達はかなりチャンスなんですけどね

今IDを増やしたので
30個のIDでいろいろと戦略を立てます

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: max
ほんとすごいID数ですよね^^;

規制は厳しくなりそうですが、確かに
mixiは魅力的ですよねぇ。

私も、mixiでアフィリエイト活動をして稼いでいました。
ちなみに、ブログでレポート配布中です。

では、応援して帰りますねぇ。
ぽち!
URL 2009/03/13(Fri)16:42:52 編集
★無題
NAME: ホワイトデーキャンペーン3/14〜21開催中☆マカロン
おひさしぶりです(^ ^

イヨイヨ来月なんですね!
それにしても入りやすく
規制厳しくとは!!

ID30コ(^ ^;
おみごとですw

応援ポチッ☆!
URL 2009/03/14(Sat)09:06:22 編集
★無題
NAME: アフィリエイトビギナーズブログ
初コメになりますアクタケです

自分はmixi利用していなかったのでこの情報はありがたいですね

しかし規制は厳しくなるでしょうし先はまだ見えない…

今後参考にするためまた訪問させてもらいます^^

応援ポチっと
URL 2009/03/17(Tue)20:50:26 編集
★無題
NAME: アフィリエイター成功の法則★ぴろなん
はじめまして
ランキングから来ました。

mixiが紹介制度を廃止するんですか?

これは貴重な情報を頂きました。

ということは
URL 2009/03/18(Wed)15:11:58 編集
★無題
NAME: アフィリエイター成功の法則★ぴろなん
はじめまして
ランキングから来ました。

mixiが紹介制度を廃止するんですか?

これは貴重な情報を頂きました。

ということは
普通のコミュニティになるということですか???


また貴重な情報を集めに来ます。

ランキング応援しておきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん
URL 2009/03/18(Wed)15:13:11 編集
★mixiの紹介制度廃止ホントですか
NAME: ネットビジネス成功者の知恵盗人クラブ はるの
紹介制度が面倒臭くて敬遠してきたmixiです。挑戦します。
ご訪問有難うございます。
URL 2009/04/10(Fri)09:06:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
楽天ぴたっと
カウンター