忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/02 (Tue)

ミクシィでアフィリエイトしよう

もうIDも消されるし、難しいのでは???

私も以前最高48個のIDを持っていました

現在残っているのが12個です

そして最近増やしたのが10個です

つまり22個のIDも持っています

22個???

そうなんです
その22個(本命が2個ありますから)
20個のIDを一度に足跡やメッセージするとどうなるかわかりますか?

足跡だと一日300人くらいいくので
300人の20倍ですよ

6000人に毎日足跡をつけてるんです

やっとでミクシィIDが再び増やせるようになりましたよ
これで私も安心しました
昨年くらいからまったくダメだったミクシィID増量が一年ぶりに
ワクワクしてきます

mixiIDを無限に増やす方法

これでミクシィの大きな市場を活用できます

30個近く削除されたIDもやっとで半分は生き返りました

私は
「ミククエ2」を持っていますが
それも今では販売完了で手に入れることができませんね

足跡ツールなど持っていますか?
アカウント一つ一つ足跡を自動でペタリつけちゃいます
するとどうなるか????

毎分私のページへ訪問してくるんですよ
だから常に誰かが自己紹介を見ているわけです

これさえあれば足跡自動は簡単です
ミククエ2のようにメッセージや日記とまではいきませんが
これで十分です

 

あと最後にミクシィで借金を返してる人が多いって知っていますか?
活用次第でいろんなことができるんですね
借金241万円をわずか9日間で返済し月収46万円を稼ぐmixi驚愕の裏アフィリエイト
 

ミクシィで多くの方と共に稼いでいくことがおもしろいですね
何かミクシィでの悩みや問題はいつでも聞いてくださいね

よろしくお願いします
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】
はじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。

自分もブログアフィリ
やっています。

応援します!
URL 2008/12/04(Thu)15:11:53 編集
★無題
NAME: てげちゃが
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

私は、mixiにログイン出来なくなりました。
悲しいです。(何か方法はあるのでしょうか?)
宜しくお願いします。
URL 2008/12/06(Sat)11:20:15 編集
★無題
NAME: 高山直人
はじめまして高山です

私もミクレボもっていますが、さすがにそこまではしませんでした

応援します
URL 2008/12/08(Mon)20:03:12 編集
★無題
NAME: 羆野文章
こんにちわ!訪問させていただきました!
時々、拝見させていただきます!
URL 2008/12/08(Mon)20:54:42 編集
★はじめまして
NAME: 愛夢叶
はじめまして。
愛夢叶と申します。

ブログ巡り中に
であいました。

ミクシー活用すると、
まだまだいけそうですね。

応援、ぽちっとな。
URL 2008/12/09(Tue)00:43:43 編集
★無題
NAME: rinkukun
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
URL 2008/12/22(Mon)19:39:49 編集
★無題
NAME: リ・ファリーヌ・特典できました!
はじめましてリ・ファリーヌといいます。
ランキングから来ました。
本日はご挨拶だけで失礼します^^


応援!!
URL 2009/01/01(Thu)11:38:38 編集
★無題
NAME: 直美のアフィリ優良商材
すごくみやすい

サイトですね^^

たった43ページの本物SEOマニュ

アル私ももっています。

参考になりますよね^^

応援します!ぽち^^
URL 2009/01/10(Sat)11:38:00 編集
★無題
NAME: jjjj
初めまして、こんにちは。参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いいたします。
URL 2009/01/18(Sun)18:01:44 編集
★mixiって
NAME: マカロン
はじめましてm(. .)m

そういえば私が

アフィリエイト知るきっかけも

mixiでしたが、

いちじきID消される人多かったけど

まだ健在だったんですネ!

応援ポチッ☆!


URL 2009/01/25(Sun)03:46:54 編集
★コメントありがとうございました!
NAME: 起上小法師
mixyのID増やせるようになったんですね。

今度、活用方法を研究すてみますね。

私は、mixyではエビス(沖縄)で登録しています。

また、遊びに来ますねo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
URL 2009/01/25(Sun)17:42:49 編集
★こんばんは^^
NAME: 玲
訪問&コメントありがとうございます。
mixiの規約では、問題無いのかな~?
ちょっと気になりました。

URL 2009/01/25(Sun)22:16:21 編集
★無題
NAME: ゆめ
今日の応援済みです!
URL 2009/01/27(Tue)13:14:54 編集
★こんばんは~
NAME: gigi
こんばんは~
先日は応援、コメントありがとう
ございました。
私もブログアフィリをやっています。
お互い頑張りましょう。

また遊びに伺います。応援!
URL 2009/01/27(Tue)18:05:21 編集
★無題
NAME: イチカワテツヤという名のブログ

初めまして、伊藤です。

mixiのアカウント、48個ですか(^^;(笑)
すごい数ですね~!

IDを無限に増やす方法なんて
あるんですね

ちょっとビックリです(笑)

また遊びに来ます♪
URL 2009/01/27(Tue)22:04:40 編集
★こんばんは!
NAME: 起上小法師
mixyの活用法、利用しない手はありませんね?

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
URL 2009/01/30(Fri)01:04:38 編集
★こんにちわ
NAME: umomon
こんにちは^^
SNSは足跡に反応してくれるからいいですよね。売り上げへの効果はどうなのかな?興味ありです^^応援させていただきました^^
URL 2009/02/22(Sun)15:58:34 編集
★ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
NAME: ゴンタ
こんにちは!ゴンタと申します。

ミクシーに登録していた時分には、毎日書き込みしていたのですが、最近、とんと書いていませんでした。
こちらのブログを拝見して、これからmixiに書き込みにしなければと思ったところです。
mixiも使い方次第で大変為になりますね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
URL 2009/02/22(Sun)16:13:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
楽天ぴたっと
カウンター